記事一覧 - Articles -

ライフスタイル

  2017/05/26 

神道での「魂」を表したキャラクターを作りました。

心理学

  2017/05/23 

【気持ちを切り替える方法】意識のスイッチの使い方をわかりやすく解説します。

入門編

  2017/05/22 

現実無視で潜在意識が変わって想像→創造に繋がるから思考停止しよう!

信念と考え方

  2017/05/20 

【「怒り」という感情】怒ることは身体に良いことなんです。

スピリチュアルブログ

  2017/05/19 

「波動」が意識・エネルギー・物質に影響していることをめちゃ簡単に説明してるよ。

信念と考え方

  2017/05/17 

【心霊】「友ヶ島」と間違えて和歌山の加太砲台跡地に行ったら心霊現象にあった恐怖体験

信念と考え方

  2017/05/13 

【親子関係の悩み】実は、ほっといたら改善するんです。

スピリチュアルブログ

  2017/05/11 

5次元!?アセンション!?宇宙は次元で分かれていることを超わかりやすく解説するよ。

ライフスタイル

  2017/05/08 

【アメブロをやめることにしました。】ワードプレスで書くスピリチュアルブログの方針5つ。

スピリチュアルブログ

  2017/05/06 

【七面山の敬慎院に宿泊】七面山の宿坊に泊まって神通力を開いてきたよ。

Copyright© TAKAOのブログ , 2017 All Rights Reserved.